らーめんBarはなみち

 👆弾き語り👆 

ブログ村のランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします



毎週ラーメンの日を作っている

シンガーソングライターのスガシカオさんは、毎週土曜日がラーメンの日

あやかろう


シカオちゃんみたいに

ギター上手に弾けるようになるかな


うたもうたえるようになるかな

あやかろう



今週のラーメン


らーめんBar はなみち

らーめんBarって名前がオシャレ

もう20年くらい通っているかなぁ



Bar繋がりで


昔Barでよくギター弾いた

Barの帰りの〆でギター抱えてよく来てたな

懐かしい


最近ギター弾くのは

YouTubeで録画するくらい



久しぶりにらーめんBar  はなみちに来た


メニュー看板





お決まりの

特上しょうゆラーメン

それに

にんにくをたっぷりで注文

ここのにんにくはみじん切り


それと

唐揚げご飯セット


忘れてはいけないものが

ニラと紅生姜をお願いする


ここのニラ最高

ご飯のお供にも

特上しょうゆラーメンにもピッタリ



着席するなり直ぐニラをお願いする




特上しょうゆラーメンにたっぷりと入れ

紅生姜も乗っける




ニラをつまみながらスープで流し込む


これがたまらない

いつも先にニラとスープだけが無くなる



唐揚げご飯セット

このセットがたまらなく好き


次はいつ来れるかな



久しぶりに美味しかったです




他にも思い出ある


ハーレー仲間で来たな

10人位だったかで来た


冬の忘年会のあとだったかな?

その〆に来た


みんなのラーメン来たけど1人だけいつまで経ってもラーメン来なかった


ラーメンまだかと聞いたら

案の定

注文通ってなかった



めっちゃキレてたな

店で思いっきりキレてたな

店の外でもキレてたな


酔っ払ってキレてた


懐かしい

けど、もう会うことは出来なくなった


ここのラーメン食べるたびにあのキレ様を思い出す



今でも鮮明に覚えている

ここ来たら思い出してニヤけてしまう



オレもそっち行ったら

こっちの土産話してあげよう


ここのラーメン来たらいつもキレ姿を思い出してニヤけたよって


あの日のことを思い出して


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *