バースツール

 日頃、ギターを弾いているのは自宅なんですが

自宅であぐらかいて弾いてると時間が経つにつれて膝が痛くなる

歳なのか腰まで

いいイスないかなって探してたらバースツールなるもの発見♪

色んな楽器メーカーやらバイクメーカーが出している♪

Gibson好きなのでGibsonで検索したら発見❗️


買っちゃいました♪

組み立て式で取説は、英語でしたが写真と想像力を発揮して30分位で組み立て完了♪

使ってたみた感想ですが、床に足を置くには膝が伸びてギターがずり落ちる
アメリカサイズ🇺🇸なのね

足掛けに足置けばバッチリ👌

これで腰も膝も安心だ♪
と思ってたら譜面台ないから床に楽譜❗️

見えないです〜譜面台がいるな

結局、まだ床であぐらかいて弾いてます



コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *