ギターを再開して一年が経ちました

 👆【弾き語り】👆クリックして頂けると喜びます

新型コロナCOVID-19の影響でお家時間が増えて家のオブジェと化してたギターを10数年以上ぶりに再開して一年が経ちました



再開するにあたって

YouTubeに弾いている動画を載せることに

動画撮影のきっかけは

昔、弾いていた曲の弾き方忘れていた

それを思い出すのに時間がかかった

どんな音を出していたか

左手の形

いつでもYouTubeを見て思い出すように動画として残すことに

1年で50曲くらい動画として残すことが出来た

https://youtube.com/channel/UC3X8v_0wEbhAHhGxLvRU9jg


とりあえず100曲くらいを目標に頑張ってみよう

週に1曲はUPを目標に

コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *