Gibson J-45 1959年製 No.2長文ですあしからず

 👆【弾き語り】ポチッとお願い致します👆

No.1  https://d-samuo.blogspot.com/2021/07/gibson-j-45-1959no1.html

のつづき

まずは、音から

この弾き語りYouTubeが、指弾きとストローク音が両方の音が聞ける動画


さて、本題に

  憧れのギター

1959年製 のGibson J-45

買った時の思い出♪

No.1のつづき

東京のBlue-Gさんと

59年が売れたと連絡の電話☎️があり

㊙︎で(まだ、公開してないだけ)59年製を整備中でストックしてるって⁉️

アメリカで買い付け品で

まだ公開していな59年を整備してるとのこと⁉️

とりあえず、押さえていただき写真など見てから判断させてくださいと一番手で整備上がるのを待ちました♪

整備後、連絡が

ホームページで写真を見せてもらい




電話☎️で、音や状態を丁寧に説明していただきました

ギターのプロからみて音はどうですか?

って聞いた

そしたら50年代の後期の音そのものって‼️

その言葉が即決

大阪に住んでいるので東京まで行って見なきゃだけど、Blue-Gさんの説明や色んなやりとりを電話でしていただき買う事に決めた

家に届くまで希望と不安

不安の方が多かったな

つづく


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *