クリスマス 朝ドラ カムカムエブリバディ

👆【弾き語り】👆

クリックして頂けると喜びます


ネタバレ注意‼️

長文です

このラジオの言葉を忘れないようにと書き留めることと

朝ドラ カムカムエブリバディの29話

12月9日の放送分のヒトこま

毎日ビデオ録画して見ている

ビデオって

今言うのかな

それ以外の言い方あるのかな

それはおいといて


最後にクリスマスプレゼントあるかも

のんびり読んでいただけると嬉しいです



この放送回での話

 ラジオ放送でのヒトこま

いい話と言葉だったので書き留めることに

ここからドラマの話に入ります

ラジオから

Good evening everybody good evening 
みなさん今日はもうクリスマスの前の日ですね

アメリカあたりではクリスマスイブと言って
一年中で一番楽しい晩なんですよ

普通の時は仕事の都合でほうぼうへ散り散りになっている一家の人達も

この日だけは、うちに帰って親子・兄弟 うち揃って美しく飾られたクリスマスツリーの側で
心ばかしの贈り物を

子供は親に
親は子供に
実に和やかな一家団欒の楽しい晩なんです

又、この楽しい晩に何も出来ない人達の為には
ほうぼうの教会とか団体でクリスマスバスケットと言うのを作って

そっと
それを送り届けたり

それは観るからに楽しい日なんですよ

その楽しいと言うのも
この日は、とくに自分のことよりもまず
人の喜ぶ幸福を心がける日なので
自然と自分も限りなく楽しいわけなんです

私たちカムカムの赤ちゃんは、毎日
あたりへ幸福を撒き散らしているんですから
自分も幸福な訳ですね

その幸福を胸に
さぁ今日も楽しいお遊びを始めましょう。

以上です

心に留めておきたかったから文字におこした

よいクリスマスを





コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *