ショベルローライダー フロントブレーキのブレーキフルード

👆【弾き語り】👆

クリックして頂けると喜びます

1話

https://d-samuo.blogspot.com/2021/12/harley-davidson-fxs.html?m=1

2話


https://d-samuo.blogspot.com/2021/12/blog-post_29.html?m=1


👆のつづき

無事に爪を駆使してパッキン外せた

ギター弾いているから左手の爪はこれでもかってくらい爪切りで切れないくらい爪無い

右手は少しある

その爪先を駆使して丁寧に丁寧に

パッキンとアルミの間に爪を押し込んで

無事に剥がせた


やっぱ空っぽ

見事だな

昔、足でクラッチを切って手でチェンジを変えるハンドシフトのハーレー乗ってた

スーサイドクラッチじゃないロッカークラッチの方だけど

ちなみにスーサイドクラッチ

車のクラッチみたいにバネの反発を利用したクラッチ

スーサイドクラッチ

直訳すると自殺クラッチ

足で踏み込んでなければクラッチ切れない離すと繋がる

車のクラッチみたいに

このクラッチで乗ってる方はある意味尊敬する


話それた

前ブレーキのほとんど効かないバイクに乗ってたの思い出した

前ブレーキなんて要らないぜって感じで乗る乗り物

自転車のブレーキの方がよっぽど効く

その当時を思い出す

前ブレーキの効かない状態を

もう若くないしな

おとなしく大切に乗っていきます


つづく


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *