2022GW 和歌山勝浦

2022年のゴールデンウィーク

新型コロナの感染者数も落ち着き

行動制限のないゴールデンウィーク

蔓延防止とか緊急事態宣言のないGW

久しぶりにバイクでのんびり据え膳上げ膳で温泉でものんびりしようかと


和歌山県勝浦の民宿へと


当日、朝雨

残念❗️バイク諦めてクルマで行くことに

途中、和歌山来るといつも寄る

おざきの干物屋で自分のお土産


ここで梅干しを買う

塩分濃度25%だったかな

これが辛くて好きだったけど15%のしか売って無かった

仕方ない

5パック買って味見だな

あかんかったら製造先に電話して25%売ってないか聞いてみよう

あれば大人買いしとこうか


そこから下道一時間のんびり走り

宿近くのスーパーへと

自分のガソリン買って

宿に到着

温泉入ってガソリン補給してのんびりまったりと

夕食の時間

夕飯👇


写真撮るの忘れた

マグロのカマ焼きもあったな

食べきれなかった


みんなでワイワイガヤガヤして就寝


朝飯👇


久しぶりに楽しかった

コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *