1ポンドステーキ・ハンバーグ タケル

昨日の2022年6月29日

29日...29...ニク...肉

肉の日

ってことで



1ポンドステーキ・ハンバーグ タケル

この日はワンコインでステーキセットが食べれる

久しぶりに行ってきた

よく肉の日はタケルでステーキ食べてた

けど

行列に並ぶのが苦手で行かなくなった

久しぶりに行こうって事で


頭の中でイメージする

何時くらいが行列ないだろうかと

よし

8時くらいで賭けてみよう

賭けが当たった

行列もなくすんなりお店に入れた

ハラミステーキ200gのセット1000円

セットには

ご飯とスープとサラダ


1000円でステーキセット食べれるって凄い


先に熱々のスープとサラダ

ほんまに熱々!


ステーキ来るまでいただく

スープとサラダ食べ終わり

おかわり出来ると思ってたけど肉の日はダメだって、残念

スープ残してたらよかった


ご飯はおかわり自由みたい

あまりにショックで全部写真撮るの忘れた

ごちそうさまでした


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *