FXS80車検上がり&MD90バッテリー交換

 👆弾き語り👆   

ブログ村のランキング参加しています

 応援よろしくお願いいたします


FXS80ショベルローライダーの車検と

フロントブレーキのパッキン交換が完了の連絡が


いつもお世話になっている

ラットバックモーターサイクルさんへ


MD90郵便カブで


寒くなったから

ハンドルカバーを着けて



車検場での一コマ


FXS80のフロントブレーキフルードがたびたび抜けてブレーキ効かなくなったりしてたので


フロントブレーキの点検もお願いした

パッキンが悪くてパッキン交換してもらった

ブレーキ治って一安心


MD90郵便カブの方は

アクセル煽っとかないとウィンカー消える

バッテリーがダメになったんだろう

ってことで交換


新しいバッテリー



新しいバッテリーと古いバッテリー


おいおい

前回交換したのが2013年10月26日

9年も頑張ってくれたんだね

こんな小さな身体で9年もありがとう



ここのカバーを外して



電装部分を外したら



この空洞にバッテリーが



バッテリー交換完了

ウィンカーも復活


FXS80とMD90で家までのんびり2人で走った

2人で走るの久々だな


おかえりなさい


走っていて気持ちよかった

いい季節になったからキャンプでも行こうか


そうだ焚き火をしながら

まったりしよう


いつもの友達と土曜日キャンプに行こう

コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *