BBQキャンプ in かいづか いぶきヴィレッジ その1

  👆弾き語り👆

ブログ村のランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします


11月16日


今日は

いい 色の日

いい色に包まれて

穏やかな日になりますように


さて


2022年10月の話


新型コロナも落ち着いてた

次の波が来る前に


気候のいい季節の間に

新型コロナで自粛していた、もうひとつの好きな事

キャンプにハーレーで行ってきた


2022.10.29〜30日に

いつもハーレーでキャンプ行く仲間たち

懐かしい3年ぶりのキャンプ

場所は大阪

かいづか いぶきヴィレッジまで


当日の朝に積み込み


久しぶりにキャンプ道具積んでみた


積み込みヘタになっているな

荷物が偏ってる

3年ぶりだしな


このまま

2時間くらいのんびりと走った

久しぶりの感覚

楽しいじゃないか


キャンプ場到着


ハロウィンの装飾してた


場内の案内看板


コンロ付きサイトを予約していたので


Aのサイトへ

早速テントを

テントがカビってないか心配

建ててみたけど大丈夫そう

たぶん大丈夫

大丈夫と言い聞かせて


テントとハーレーよく似合う


寝床完成


次は食卓を作ろう


3年ぶりでも覚えてるモンだな


まだ全員集合じゃないけど

久しぶりの乾杯



この3年の思い出話をと

みんないろいろと大変だった

時間が経つのが早い

だんだん日が落ちてきたし

寒くもなってきた


薪を持ってきてくれるはずの友達が来ない

炭と食材を持ってきてくれるはずの友達も来ない


お腹と背中がくっついてきた


火がないと寒くなってきたぞ


灯りがないと寂しいぞ


お湯割りにしよう


灯りもこれひとつしかない

なんかさみしくなってきたぞ


つづく


動画を作ったので

お時間あればみてください


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *