博多豚骨ラーメン 一福 総本店

    👆弾き語り👆 

ブログ村のランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします



毎週ラーメンの日を作っている

シンガーソングライターのスガシカオさんは、

毎週土曜日がラーメンの日




今週のラーメン



博多豚骨ラーメン 一福




一福 総本店




店先にメニューが出来てる

前なかった

アップデートだな


テーブルにもメニューが出来てる


メニューがあるとわかりやすいな


十三の駅近だから訪日外国人もよく来るんだろう


写真有れば日本語わからなくても

指差すだけでわかるもんな



着席

いつも清潔感のあるカウンター

カウンターには



紅生姜と高菜

豚骨らーめんには必需品


アクリル板で1人づつ仕切られて


お冷とティッシュペーパーが置かれている



ブラックカードまで道のりは長い

のんびり美味しくいただきながらブラックカードGETしよう




今回も

やっぱり

唐揚げご飯セットを頼んでいた


今日はご飯大盛りを

らーめんは一福らーめん



紅生姜とニンニクと高菜を投入



結局

いつものセットを頼んでしまった


スタンプも溜まってきた


次の来店で

唐揚げ5個か餃子7個サービス

そんなに食べれない

誰か誘って行こうか


ごちそうさまでした

コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *