BBQキャンプ in かいづか いぶきヴィレッジ その3

  👆弾き語り👆

ブログ村のランキング参加しています 

応援よろしくお願いいたします





新型コロナも落ち着いてた

次の波が来る前に

いい季節の間に

新型コロナで自粛していた、もうひとつの好きな事

キャンプにハーレーで行ってきた

2022.10.29〜30日に

いつもハーレーでキャンプ行く友達らと

懐かしい3年ぶりのキャンプ

場所は大阪

かいづか いぶきヴィレッジまで

その1

https://d-samuo.blogspot.com/2022/11/bbq-in-1.html?m=1

その2

https://d-samuo.blogspot.com/2022/11/bbq-in-2.html?m=1


のつづき


キャンプ場の朝は清々しい


朝の澄んだ空気をいっぱい吸って


トイレに行こう

トイレはひとつしかないから渋滞を見計らって


この時間と景色と空気をアテにコーヒーをと


コーヒーの写真無かった残念


朝ご飯は


マルシンハンバーグ

懐かしい

子供の頃ごちそうだったな



食パンに挟んで


マヨネーズとソースで味付け

あら不思議


モ◯バーガーみたい



食べ終わって

まったり空を眺めていると


8時なのに2時(虹)が


こんなウケないダジャレを言ってもウケる


キャンプっておもろいな

またみんなで行こう


おわり



YouTube動画作ってみた

お時間あればみてください


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *