初乗り初火入初キック初詣2023

 👆ブログ村のランキング参加しています 👆 

応援よろしくお願いいたします


2023年吉日

ハーレーで初詣

FXS80ショベルローライダーで初詣


新型コロナのせいで動いてるバイクは

こいつとカブだけ


今年は眠むらせてるバイクを起こしてあげよう


新型コロナのせいで眠らせていたバイク

ロードキング


車検切れで眠らせていた


今年は、車検受けて生き返らせてあげよう


そいつで鹿児島行こう

墓参りしに


暖かくなってくる春に

鹿児島まで

墓参り行こう

ロードキングに火入してあげて


てことで


今年の初詣は

無事にバイクで遊べるように

無事故で遊べるようにと祈願


あっ

自分の想い人に言ったらダメだったかな?神様

ごめん言っちゃった

でも、頼むよ神様


鳥居の前で


鳥居の近くまでバイクで行ける?

行ける?から毎年ここで初詣


ここんところのお願いと想い


新型コロナが早く終息して

マスク外して

笑顔で話しあって

顔見ながら笑いあって

表情をくみ取って

そんな毎日が来てくれって祈願してた


今年の初詣

その想いと

無事に無事故でバイクで遊べるよう

祈願


お願いがひとつ増えた2023年


新型コロナ対応に

ひたむきに頑張ってくれている方々のおかげで

バイク乗ろうと思える希望が持てた


ありがとう

感謝しています



初乗り初火入初キック初詣2023年


今年の景気付けに

一年の無事を祈って

鳥居前で祝2023年初キック

いい感じにエンジンスタート


動画撮ってみた

30秒位の動画をYouTubeに

お時間あれば見てください


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *