新大阪ぶらり 中華ダイニング隆勝

 👆ブログ村のランキング参加しています 👆 

応援よろしくお願いいたします


新大阪ぶらり

新大阪をぶらりした帰り道


中華屋さんの前を歩いていると


店内から

中国語で盛り上がっている声が聞こえた


ちなみに中国語わからない

たぶん中国語だろう


中国の方がいっぱいいる中華屋

おいおい本場の味堪能が出来るんじゃないか?


中国の方が盛り上がっている中華屋さん


これは入ってみよう

中華ダイニング隆勝(RYUSHO)




とりあえず様子見で晩酌セットで様子をみよう

お店の方々も中国語が堪能

これは期待出来る


餃子とビールでいってみよう


餃子の写真撮るの忘れてた

途中で思い出してパシャリ

餃子5〜6個あった


箸休めのキムチ

頼んでないけどセットなんだろな


メニューに目を通してみよう

たぶん頼むのはいつもと一緒だろうが


餃子をアテにちびちび飲みながら


定食のメニューも


中国語が飛び交っているから中国に来たみたい

お得な気分だな

中国に旅行来たみたい


ほろ酔いになったとこで


本格中華を食べてみよう


本日セット

鶏白湯ラーメンと麻婆豆腐丼


もひとつは

お決まりの唐揚げ定食


唐揚げ


デカかった


めっちゃデカい唐揚げ


唐揚げ2つ食べてお腹いっぱい

余ってのはお持ち帰り


ごちそうさまでした


スタンプカード作っとけばよかった

新大阪で本格中国を味わいたくなったら又来ます

コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *