郵政ヘルメット対応ポステージシールドGET

 👆ブログ村のランキング参加しています 👆

 応援よろしくお願いいたします


やっと手に入れる事が出来た

郵政ヘルメット対応

ポステージシールド


オークションサイトこまめにチェックして

かれこれ10年

郵政カブ好き

ヘルメットも郵便ヘルメット

オークションで見つけて手に入れてた


手に入れた時はシールドが付いて無かった

シールドも欲しくなり

シールドを調べると

アライヘルメット製のシールドまでは突き止めた


けど、どこにも売ってない


それから

オークションをこまめにチェック


やっと

出品されてるのを発見

無事落札に成功


やっと手に入れれた


嬉しさを押し殺して

早く付けたい気持ちも抑えて

焦って付けて壊してしまわないように

気持ちを落ち着かせ

まずは、説明書を


なんとなく理解した


絵入りでわかりやすかった


落ち着いて取り付けよう

その前に

ヘルメット掃除しておこう


バラせるところはバラして


壊さないようにバラして

掃除して

キレイになったところで

シールド取り付け


チカラ入れすぎないように


壊すの得意だからな


無事に

取り付け完了



ポステージシールド無し


からの

ポステージシールド有り


シールド開けた状態


シールド閉めた状態


かわいいです

郵便カブ乗るのが、また一層楽しくなるな

コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *