味噌之達人  味噌らぁ麺みそたつ

 毎週ラーメンの日を作っている

シンガーソングライターのスガシカオさんは、

毎週土曜日がラーメンの日


シカオちゃんみたいに

ギター上手に弾けるように

うたもうたえるように

って事でらーめんの日を作ってる


さて

今週のラーメン

味噌之達人 味噌らぁ麺みそたつ


阪急三国駅から少し歩いたところ


ホームページ見当たらなかったので👇

Yahoo!マップで

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/oBHRTF_0Q9E?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web


味噌らぁ麺みそたつ



お店の前の様子




みそたつ

こだわりの食べ方から




薬味はスタッフさんにお願い



味噌らぁ麺みそたつメニュー






まるとくセットで唐揚げ注文


黒八味と山椒と青のりをチョイス


それと

ニンニクとコショウをお願いする


ゴマをいっぱいすってね


ゴマをしっかりすって


ゴマ擦りのいい頃合いに

王道の味噌

みそたつらぁ麺唐揚げまるとくセット


いつも唐揚げの上にマヨネーズかかっているけど

マヨネーズ別皿でオーダー



王道の味噌

みそたつらぁ麺


ゴマとにんにくと黒八味と山椒と青のり

コショウをトッピング

ごちそうさまでした


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *