大阪 江坂ぶらり VOLKS(フォルクス)飲み

年に何度か

VOLKS(フォルクス)飲みがしたくなる


10%OFF券の有効期限迫って来たので

電車で江坂ぶらり


フォルクス飲みとは

平日16時まで食べれるランチメニュー

ステーキランチを食べながらワインをたしなむ


勝手にフォルクス飲みと命名


ランチタイムだと

サラダバー・スープ・ライス・パン・デザート

食べ放題

これでワインを飲みながら

ステーキを

ちょっと贅沢なひととき


大阪メトロで江坂まで

メトロに乗って


箕面線延長記念電車




2025関西万博記念電車


2つも見れてラッキーだ


江坂駅着いたらまず


チケット屋さんに寄ってから行く



改札出て右に行けば

金券ショップ

フォルクスで使える金券を買う

500円分が480円で買える

ちょっとの節約


江坂駅前のフォルクスへ



エレベーターで2階へ






店内に喫煙所もあるから

のんびり飲める




平日の16時までに入店すると

ランチメニュー価格でステーキがいただける




その前に

デカンタワインの赤をと

1000mlでこの価格1680円


ぬるくならないように氷水に入れてくれる



サラダバーとワインだけで楽しもう




のんびりワインを嗜みながら

ステーキ来るまでのお楽しみ


ランチメニュー









いつもの
ハンバーグ&カットステーキ




これと

ミスジカットステーキランチ



ステーキが来るまで



食べ放題のサラダバーへ

ビニール手袋とアルコールも置いてくれている




ビニール手袋はめて

まずは

サラダバーから




色とりどりのサラダ


あまりサラダ好きじゃないけど

ここのサラダバーは好き


Bread Bar




パンも色んな種類が食べ放題



スープBar



コーンポタージュを何杯飲めるかが勝負


ここのポタージュたまらなく好き




ライスも食べ放題

ワインの後の〆にご飯

ワインとステーキとサラダでワインを楽しむ


ドリンクバーもあります



最後にコーヒーでも


いい頃合いに

ハンバーグ&カットステーキ



ミスジカットステーキランチ


肉を食べながらワインを明るい時間から堪能

ご飯もパンもいただき




デザートも食べ放題


おなかいっぱい



あたりも暗くなってきた

ディナーのお客さんも増えてきた


迷惑にならないうちに

おいとましよう



ごちそうさまでした


また10%割引券頂けた

有効期間までにまた来ます


食べ終わったあとは


東急ハンズや江坂の街をぶらりして帰りました

街もクリスマスになってきたな

コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *