味噌之達人  味噌らぁ麺みそたつ

    毎週ラーメンの日を作っている

シンガーソングライターのスガシカオさんは、

毎週土曜日がラーメンの日


シカオちゃんみたいに

ギター上手に弾けるように

うたもうたえるように

って事でらーめんの日を作ってる

さて

今週のラーメン


味噌之達人 味噌らぁ麺みそたつ


阪急三国駅から少し歩いたところ

Yahoo!マップ👇

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/oBHRTF_0Q9E?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web

味噌らぁ麺みそたつ


お店の前の様子







みそたつ

こだわりの食べ方



薬味はスタッフさんにお願い


冷やしラーメン始めました



味噌らぁ麺みそたつメニュー






まるとくセットで唐揚げ注文

黒八味と山椒と青のり


それと

ニンニクとコショウをお願いする


らぁ麺を注文すると

ゴマをいっぱいすってね

ゴマをしっかりすって

ゴマが香り立つ

ゴマ擦りのいい頃合いに

王道の味噌

みそたつらぁ麺唐揚げまるとくセット


王道の味噌

みそたつらぁ麺


ゴマとにんにくと黒八味と山椒と青のり

コショウをトッピング

ごちそうさまでした👍👍👍


コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *