洗濯機から水が少ししか出ない

 洗濯しようと洗濯機スタートさせた

いつになっても動いている気配なし

一時停止して見てみると


水が少ししか溜まってない

潰れたか?

水道から水は出る

給水弁がおかしくなったかな

ってことで給水弁交換しよう


上部後ろのビス外して


上部前のビスは目隠しシールされてるので

シール外した下のビス外して



上部カバー外したところに


給水弁発見

交換して修理完了かと

3000円くらいで給水弁売ってるから


形式調べてみたけど

この洗濯機のひとつ後に発売した洗濯機の給水弁は売っている

給水弁探したけど無い

給水弁のパッキンが悪いので

給水弁バラそう


このパッキンが古くなって動きが悪かった


パッキン外すのに事故が


プラスチック割っちゃった


残業

洗濯機買い替えだな


今までありがとう



コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログの人気の投稿

孤独のグルメSeason10 山崎まさよしさんがゲスト出演

宝塚ぶらり その3 宝塚ホテル

YouTube RCサクセション忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に

アコースティックギター弾き語り備忘録 - にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *